犬猫共生住宅

ペット共生住宅、ペットと言っても様々な種類があります 多くの方がイメージするのは、主として犬や猫。最近では犬猫はペットと言うよりも家族(犬猫以外も、もちろん同様ですが、特徴にあった住まい方の検討が必要です)ですから、専用の犬猫共生住宅としてご提案致しております。 基本スタンスが家族。一緒に暮らして、双方にとって安心の住まい。

デュホームアンドガーデン株式会社 
福島県郡山市緑ヶ丘東6-23-1
http://www.do-home-garden.com/
夢のマイホームをお客様と共に創る会社です。
一般住宅から小規模建築まで、デザイン、設計施工までを一貫して行っております。
ペット共生住宅、リフォーム、ビルトインガレージ、ガレージ、バイクガレージ、ハナレ、ヌック、サンルーム、パーゴラ、ガゼボなどのオリジナルデザイン建築も、どうぞ、お気軽にご用命下さい。

カテゴリ: 保健所犬猫応援団

今日は犬猫応援の日、一匹でも多くの犬猫が幸せに巡り会え逢えますように何卒よろしくお願い致しまます🙇🏻
そして、人の営み中で奪われた名も無き小さな命たちの冥福をお祈りいただけましたら幸いです。🙇🏻

アメブロでもようやく、11月22日犬猫応援の日がお勧めタグに表示されるようになりました。皆さんの思い思いの言葉を応援の日タグを付けてどうぞ、ご発信下さい🙇🏻

一匹でも多くの犬猫にあなたの想いが届きますように!

いつも、犬猫応援ありがとうございます🙇🏻

日本から殺処分が無くなる日まで


11月22日は犬猫応援の日です
 
気付きがあれば

救われる命があります

名も知れず

奪われた命を決して無駄にはしません



君たちの命はきっと

明日の命を繋げます




声を大にして!

311大震災、大切なものをたくさん失いました。
そして、私たちは多くの事も学んだはずです。
世の中には、私たちが大切にしなくてはいけない事がたくさんあります。
「絆」大切な絆は、私たちの大切なものを繋いでくれます。
無くしてはいけない、私たちの大切な心…
保健所の犬猫が一匹でも多く新しい家族に巡り会えますように。 

震災で犠牲になられた多くの方のご冥福をお祈りいたします。
未だ、原発事故により、大きな苦境に立たされている皆さんの一刻も早い復興を願っております。

ma-ku
保健所犬猫応援団ステッカー下記のお店さんでも配布開始!

☆リファーレさん
☆美容室クリアさん

犬猫共生社会のネットワークのページから各お店にお問い合わせ下さい。

※また、ステッカーの配布にご協力いただける、会社、企業、お店、団体の方を募集しております。条件は、上記犬猫ネットワーク(HPご参照、参加費はかかりません)にご参加いただけることと、発送費用として、20シートで4,000円(レターパックにて)となります。HPに掲載のお問い合わせボタンから、ご連絡下さい。
 

20070208161715


犬猫共生でお勧めは、何と言ってもパインの無垢のフローリング。
硬過ぎず、柔らか過ぎずが、 ワンニャンの足に負担がありません。
人にとっても心地よいですよね。
よくあるのが、一般的な硬質なフローリング、傷や汚れには強いのは確かですが、 股関節の骨折などの原因にもなります。もちろん人も転倒時などに、怪我の危険性は増しますね。

家 gallery

 

↑このページのトップヘ